【共同通信】NGOピースボートが“勝手に”ネット軍縮会議 市民団体関係者ら約600人が視聴

1 :ミニミニマン(愛媛県) [US]:2020/04/29(水) 20:12:04 ?PLT ID:wAQYsivh0●.net
sssp://img.5ch.net/premium/1372836.gif
NGO“勝手に”ネット軍縮会議
「核なき明日つくろう」

 米ニューヨークの国連本部で27日から開かれる予定だった核拡散防止条約(NPT)再検討会議が新型コロナの感染拡大で延期になったことを受け、
非政府組織(NGO)が29日、インターネット上で“勝手に”会議を開いた。
被爆者も参加し、視聴者に「核兵器も戦争もない明日をつくるのは皆さんです」と協力を呼び掛けた。

 NGOピースボートが「取り組みを延期させるわけにはいかない」と「オンラインNPT再検討会議2020」と銘打ち実施。
ネットのテレビ会議アプリや動画配信サイトを通じ、市民団体関係者ら約600人が視聴した。

https://this.kiji.is/628181131598873697

56 :サニーくん(東京都) [US]:2020/04/29(水) 21:25:29 ID:gqLdUuaY0.net

>>38
生コン辻本にコメント取って欲しいわ

32 :やきやき戦隊ニクレンジャーNEO(埼玉県) [AR]:2020/04/29(水) 20:38:03 ID:6kObn8Uj0.net

いつも好き勝手にやってるだろ

49 :リッキーくん(家) [JP]:2020/04/29(水) 20:59:50 ID:933JZbEH0.net

会議において
中共、北朝鮮の核を非難できましたか?
どうせできませんでしたよね。
なぜならば
NGOピースボートの構成員は皇室廃絶主義者、反政府主義者、
共産主義者、中国共産党のシンパ、日本共産党のシンパ、
朝鮮労働党のシンパ、ともに民主党のシンパが大半なのではありませんか?

3 :カッパ(福岡県) [ニダ]:2020/04/29(水) 20:15:09 ID:mSmJs5qG0.net

600人とかそこらのYouTuberの方が人数集まるやんけ

19 :黄色のライオン(山形県) [US]:2020/04/29(水) 20:23:34 ID:2fGERkOp0.net

でも北朝鮮の核実験にはダンマリw

44 ::2020/04/29(水) 20:52:14.74 ID:VY2EUPjo0.net

600人も嘘だろ
いつもゼロが1つ2つおかしいから、実際は6人くらいじゃないのか?

67 ::2020/04/29(水) 23:21:49.90 ID:udmlFyiM0.net

キチガイ議

39 ::2020/04/29(水) 20:44:29.61 ID:Z6nNiEtZ0.net

お人形ごっこ楽しいか

9 :でんちゃん(大阪府) [ニダ]:2020/04/29(水) 20:18:04 ID:a/SQcZZV0.net

>>6
36回払いの分割返済という計画倒産

31 :ななちゃん(愛知県) [IN]:2020/04/29(水) 20:37:46 ID:ROvE2naq0.net

本当に“勝手に”と書かれてワラタ
別に許可いるようなもんでもないだろうに

22 :買いトリーマン(福岡県) [US]:2020/04/29(水) 20:27:12 ID:NP5ZjAqg0.net

600人wwwwwwwwwwww
少ねええええ

75 :あかりちゃん(ジパング) [DE]:2020/04/30(Thu) 08:42:49 ID:eJaPD7PQ0.net

そんな経費出せるなら早く金返せよ。

20 :ミルミル坊や(石川県) [ニダ]:2020/04/29(水) 20:25:50 ID:RooM7VT50.net

日本は核兵器保有国じゃないんですが

6 :シャリシャリ君(東京都) [FR]:2020/04/29(水) 20:17:00 ID:lRogsk8G0.net

ピースボードはまず返金しような

50 :あまっこ(兵庫県) [US]:2020/04/29(水) 21:01:15 ID:SIMSI0au0.net

>>1
それ、中国に訴えかけろよ。

40 ::2020/04/29(水) 20:44:33.08 ID:7t0bN0Y10.net

こういう、600人しか発言者として参加してないような会議の内容が
いつの間にか主語を大きくしてミンナノソウイガーにすり替わっていくの嫌だなあ

30 :ひよこちゃん(神奈川県) [CN]:2020/04/29(水) 20:35:44 ID:bVHe6e+m0.net

代金返せ詐欺集団

58 :みのりちゃん(神奈川県) [BR]:2020/04/29(水) 21:43:12 ID:b3bX9NC+0.net

母国の北キムチに言えやwww

80 :ハーディア(埼玉県) [US]:2020/04/30(Thu) 10:08:14 ID:cxaIqlAr0.net

動画置いときますね、主催の子可愛いね、一発やらせてもらいたいわ。
NHK総合 2020年04月28日(おはよう日本)ピースボート「核不拡散条約(NPT)再検討会議2020」をオンラインで開催報道
https://www.youtube.com/watch?v=y4EY-I0yWEg

41 ::2020/04/29(水) 20:46:54.79 ID:uBg4m+fZ0.net

勝手にやれって感じ。
ただそれを朝のニュースで全国放送するNHKは処分しろよ。

60 :パッソちゃん(光) [KR]:2020/04/29(水) 21:50:04 ID:c8OvRzwf0.net

>>54
北の資金源なのになwww

8 :コロちゃん(東京都) [ニダ]:2020/04/29(水) 20:17:17 ID:Y5G2u43+0.net

挑発する人民解放軍

4 :イプー(東京都) [US]:2020/04/29(水) 20:15:49 ID:iAKijBTu0.net

なぜか中国だけは批判しない団体なんだろうな

71 :梅之輔(東京都) [EU]:2020/04/30(Thu) 06:48:02 ID:5rHcxABj0.net

別に好きにやってりゃいいじゃん
自由だよ
何の効果も無いだろうけど

77 :愛ちゃん(中国地方) [CN]:2020/04/30(Thu) 10:02:23 ID:nU2hG1J10.net

少なすぎワロタ

73 :いろはカッピー(日本のどこか) [EU]:2020/04/30(Thu) 07:55:42 ID:nGeXbqwx0.net

金返してからやれ

泥棒が

61 ::2020/04/29(水) 22:00:06.58 ID:er+soI4w0.net

高々600人
実数は?

2 :スピーディー(中部地方) [ニダ]:2020/04/29(水) 20:13:30 ID:YShK9T0Y0.net

インターネット使ってる時点で

7 :MONOKO(愛媛県) [US]:2020/04/29(水) 20:17:03 ID:mXopBbEs0.net

鉄腕アトムは何で許されてるんだ?

15 :ポンきち(茸) [ニダ]:2020/04/29(水) 20:19:46 ID:Y/JPAEMw0.net

600人とか過疎放送かよ…わいのガチャ配信の方がまだ人来るわ

70 :吉ブー(兵庫県) [US]:2020/04/30(Thu) 06:47:55 ID:UUtV4oUG0.net

そんなことより返金問題なんとかしろよ

57 :ラジ男(新日本) [ヌコ]:2020/04/29(水) 21:41:51 ID:8duUACaX0.net

こんな胡散臭い団体なんて記事にせんでええねん

66 ::2020/04/29(水) 23:20:47.97 ID:+hukRzhA0.net

香典払えんのや!セメントいてー!

74 :でんこちゃん(東京都) [ニダ]:2020/04/30(Thu) 08:40:37 ID:HWfqZKC70.net

「 自衛隊派遣に反対しながら護衛してもらう ピースボートに見る“矛盾”に満ちた主張 」
https://yoshiko-sakurai.jp/2016/05/28/6380

76 :はまりん(愛知県) [CZ]:2020/04/30(Thu) 08:47:34 ID:gyvadzg70.net

なお、この団体は犯罪者集団なのかも?

「200万円は返せない」世界一周クルーズ"ピースボート"の開き直り
観光庁が行政指導も、販売は継続中

https://president.jp/articles/-/34991

48 ::2020/04/29(水) 20:55:12.33 ID:eL2J514s0.net

国連(笑)

24 :バヤ坊(四国地方) [US]:2020/04/29(水) 20:29:35 ID:8g9KMle60.net

これがリアルのデモだと数万人になるんだもんなw

69 :イプー(神奈川県) [JP]:2020/04/30(Thu) 06:47:15 ID:vHeEg3970.net

生コンボート

65 ::2020/04/29(水) 23:17:59.81 ID:aB2O40L60.net

金銭トラブル抱えてるNGOの宣伝すなよ

35 :ピョンちゃん(茸) [US]:2020/04/29(水) 20:40:08 ID:unp0q8su0.net

「社会とは個人の算術的合計ではない」というデュルケム以来の社会学的に基本的な命題を無視して念力で平和を実現しようと意気込むひとたち

63 ::2020/04/29(水) 23:15:38.48 ID:rP8uiLWC0.net

工作ありで600って
まさかのべじゃないよね

68 :ポンパ(家) [JP]:2020/04/30(Thu) 06:39:16 ID:nB/yIY2u0.net

この会議において
中共、北朝鮮の核を非難できましたか?
どうせできませんでしたよね。
 なぜならば
NGOピースボートの構成員は皇室廃絶主義者、反政府主義者、
共産主義者、中国共産党のシンパ、日本共産党のシンパ、
朝鮮労働党のシンパ、ともに民主党のシンパが大半なのではありませんか?

51 :梅之輔(愛知県) [DE]:2020/04/29(水) 21:02:52 ID:nXe9Sj4W0.net

金返せ

33 :ことみちゃん(東京都) [US]:2020/04/29(水) 20:38:50 ID:vfu8h0S00.net

もっと集まるといいんじゃないかな

46 ::2020/04/29(水) 20:53:00.45 ID:1jJamI1g0.net

エガチャンネルのブリーフ団がやってた
ライブ放送でも1万人超えてんのにw

37 :ピョンちゃん(茸) [US]:2020/04/29(水) 20:41:46 ID:unp0q8su0.net

永遠に不毛

26 :ペンギンのダグ(大阪府) [US]:2020/04/29(水) 20:30:49 ID:6O2SUVYq0.net

そんなことより200万

34 :バヤ坊(四国地方) [US]:2020/04/29(水) 20:38:50 ID:8g9KMle60.net

左翼砲撃手、弾幕薄いぞ!何やってる!

12 :タッチおじさん(東京都) [ニダ]:2020/04/29(水) 20:19:13 ID:ksnwpou60.net

>>9
集めたお金はどこに行ってしまったんだ?

17 :フレッシュモンキー(福井県) [GB]:2020/04/29(水) 20:22:44 ID:tFB/8l3L0.net

いずも、かがは護衛艦なんでセーフ理論

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事