1 ::2020/11/24(火) 15:39:47.31 ID:xOFxk4nH0.net ?2BP(5000)

https://www.sankei.com/world/news/201124/wor2011240015-n1.html
米国で政権移行作業を統括する一般調達局(GSA)のマーフィー局長は23日、大統領選で当選を確実にしたバイデン前副大統領に対し、政権移行に必要な公費などの使用を認めると通知した。
これによってトランプ政権から次期政権への引き継ぎが正式に始まる見通し。

トランプ米大統領も同日、バイデン氏への政権移行手続きを始めることをツイッターで表明した。ただ、敗北を認めたわけではないと強調している。
大統領選をめぐっては、トランプ氏が法廷闘争などを続けて敗北を認めず、GSAも政権移行を認めていなかったことから、引き継ぎ業務の停滞が懸念されていた。
マーフィー氏は23日付でバイデン氏に書簡を送り、政権移行に必要な費用として730万ドル(約7億6200万円)を連邦政府予算から拠出すると伝えた。

これにより、バイデン氏の政権移行チームは連邦政府庁舎に執務スペースを設け、閣僚人事などでの身元調査を行う予算などを確保できるようになる。
バイデン氏自身も「大統領日報」などの機密情報の報告を受けられるようになる。

87 ::2020/11/24(火) 17:22:14.46 ID:EFjDD1mH0.net

>>79
トランプ陣営に依頼されてないんだから
今パウエルは一般人やで
警察に行って「反逆罪!反逆罪!反逆罪!」と喚くしかできないんやで
迷惑なおばさんやで

115 ::2020/11/26(木) 15:47:05.33 ID:pYl4tmRs0.net

>>7
コメントぐらいできるんじゃない?

65 ::2020/11/24(火) 16:43:22.71 ID:6ryA3/gj0.net

ケネディ駐日大使再登板でお願いします

56 ::2020/11/24(火) 16:34:15.81 ID:kXDt52ZC0.net

>>55
GSAの公式書簡が東スポレベルなのか

107 ::2020/11/26(木) 07:29:09.86 ID:zlKPm/6p0.net

>>106
トランプが久しぶりに出てきた感謝祭の恩赦のときの映像見たの?
覇気もなくもちろん選挙への言及もせず「これからもアメリカ第一」と力なく答えるのみでとっとと引っ込んだっていう
本人もうそこまで戦う気力もないよ

49 ::2020/11/24(火) 16:28:15.97 ID:JqsqJLDa0.net

>>4
これ日本のマスゴミが一切報道せんよな

99 ::2020/11/25(水) 01:55:41.13 ID:ZdK1tE5U0.net

>>97
この人以外も脅迫されまくっててヤバいらしいな
アメリカどないしたん
無法地帯やんけ

13 ::2020/11/24(火) 15:53:44.44 ID:0UZ/vQM70.net

>>1
ハリスカマラ「待ってたわ、この時を!さて、上院議員辞めなきゃ!」

84 ::2020/11/24(火) 17:17:36.90 ID:mws6RwJT0.net

>>79
パウエルの人事には、殺意しか感じないw
冗談抜きで内戦突入が決まったと確信した。
軍の支援があるトランプが最終的に勝つだろうけど、暫くは荒れるな。
バイデンに忠誠を示したという軍の一部がどうなるかで、内戦は長引くかも知れん。

41 ::2020/11/24(火) 16:22:54.12 ID:U0nj+geP0.net

GSAの局長が自ら脅迫されたからって言ってるのに。
このスレのバイデン派の思考が理解不能
バカなのか?

52 ::2020/11/24(火) 16:30:20.13 ID:rLqE63Mt0.net

>>4
これについてトランプさんのTwitterでの発言とか結構大事な事実なのにそれは絶対書かないんだよなぁ
いやまあ読みに行けば良いだけなんだけどさ

14 ::2020/11/24(火) 15:54:19.84 ID:uxY4PDe20.net

アメリカ政府はパヨク

96 ::2020/11/25(水) 01:44:54.97 ID:ZdK1tE5U0.net

アメリカってああいう脅迫はokなん?

86 ::2020/11/24(火) 17:20:40.41 ID:tqayDAvs0.net

おい!with prejudiceの話しろよ!お前らもっと怒れよ!

112 ::2020/11/26(木) 09:20:33.68 ID:ZbDIblYl0.net

>>4
実にサヨクらしい

48 ::2020/11/24(火) 16:28:00.37 ID:HqiH6UbH0.net

認定なんぞしてねーだろw
脅迫されまくってるから仕方なくだろ

78 ::2020/11/24(火) 16:57:55.77 ID:K9c4yJ2R0.net

>>4
もうやってる事が完全に悪の組織

9 ::2020/11/24(火) 15:46:11.32 ID:O93FWT2Q0.net

>>2
     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 
     |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ 
     |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ 
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|    
     |┃            |::::::`‾', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》     
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从

53 ::2020/11/24(火) 16:31:09.01 ID:lgeUhHAs0.net

アメリカは大東亜共栄圏作ろうとした日本を潰して中国ちやほやしてきた事を反省しろよ
被害者面してるんじゃねーよ、お前らが元凶だ

5 ::2020/11/24(火) 15:45:13.18 ID:25pL2Mmv0.net

>>3
辞める方だもの
でも最後に台湾で合同演習してたのは効いてたでしょ。

33 ::2020/11/24(火) 16:12:07.30 ID:GWQcBq0k0.net

>>4
それドコのゴッドファーザー?

2 ::2020/11/24(火) 15:41:43.62 ID:25pL2Mmv0.net

香港でアグネスらが拘束されてもコメントなし
アメリカは終わりだな
バイデンはすぐに経済制裁解除の動きを始めるだろう

35 ::2020/11/24(火) 16:13:25.16 ID:4QvcSj1l0.net

>>18
ネトウヨはそろそろ夢から覚めたら?

70 ::2020/11/24(火) 16:47:09.71 ID:bvj4werb0.net

>>69
なにがそうそうwだ。バーカw。

さっさと不正の王者トランプと一緒に消えろw

37 ::2020/11/24(火) 16:16:03.84 ID:O7O3Qevu0.net

またネトウヨは負けたのかw

59 ::2020/11/24(火) 16:37:45.91 ID:bbVPJ2400.net

「ソースはツイッター」
の意味を履き違えてる奴いるよな
ツイートが一次ソースってこともあるのに

3 ::2020/11/24(火) 15:43:50.20 ID:NRlc0tyj0.net

>>2
トランプですらもう香港どうでもよくなってるじゃん

19 ::2020/11/24(火) 15:59:54.11 ID:WON9cbna0.net

民主主義はまもられたね。

62 ::2020/11/24(火) 16:40:25.57 ID:hqymkTzS0.net

>>51
要するにずっとロシアゲート言い続けた民主党はアホと

104 ::2020/11/26(木) 06:11:49.05 ID:C4x0OwoY0.net

>>97
なんか五毛みたいなのが言ってるが
アメリカで死体袋は通常あり得ないわなw

流石、不○選挙がバレて勝てないのが確定したためか、
戦争大好き米ミンス党はもう明らかに狂ってる。
歴代ミンス党の大統領や関係者のTwit○erアイコンが白黒に
なってるのは、暴力革命(共産主義の大好きな文革や粛正)にシフトしたサインと米では言われてる。

天安門で戦車で学生を轢き殺したり、
反日デモで生きた豚の四肢を引っ張って引き裂くパフォーマンスとかやるの中韓の共産主義スタイル。
米ミンス党はまだまだ序の口だけど、やつら同じグループだからね。

29 ::2020/11/24(火) 16:09:25.08 ID:Gom/fTDc0.net

死体袋並べて
脅したらしいな

これがパヨクの手法

50 ::2020/11/24(火) 16:29:53.71 ID:ORbjQjNp0.net

>>18
来世に生まれ変わってもずっと言ってろw

92 ::2020/11/24(火) 17:47:08.77 ID:xOFxk4nH0.net

>>89
日本語でおk

42 ::2020/11/24(火) 16:23:02.41 ID:/ylgHLWM0.net

>>25
呆れてはいるだろうけど、
たとえバカにしようが呆れようが、これこそが紛れもなく米国の大統領選挙ってことだよ
アメリカに何かを期待するのではなく、米国の大統領選挙はこういうものだという
危機感を諸外国が持たなきゃならんってことだな

15 ::2020/11/24(火) 15:55:09.56 ID:px3n3Gxk0.net

>>4
善人側に被害が及ばないようにやむなくってことかな
いよいよちゃぶ台返しやる時は戒厳令で掃討作戦だな

110 ::2020/11/26(木) 09:18:02.02 ID:hmK/nHZb0.net

>>109
盛大に誤字った
〇コロナワクチンの効果を弱めると警告されている化学物質を売ってたやつ

16 ::2020/11/24(火) 15:57:54.81 ID:kXDt52ZC0.net

GSAはバイデンを次期大統領には認定してないのだが文盲なのかね

97 ::2020/11/25(水) 01:50:08.48 ID:KjWlyFCW0.net

死体袋を使った脅迫にはドン引きした

81 ::2020/11/24(火) 17:04:38.47 ID:VLXKkqJj0.net

>>4
もうはやく米軍が保護しろよ
証人とかこういう人はよ

75 ::2020/11/24(火) 16:53:32.12 ID:aBvvfD1b0.net

あ〜あ、なんかもうこのままバイデンになっちゃうのかな〜
日本もそうだけど台湾とか今までの政策ひっくり返されそうで
影響でるよな〜

66 ::2020/11/24(火) 16:43:59.22 ID:bvj4werb0.net

>>60
不正と暴力wwww
よくもまあぬけぬけとwww

完全に不正と暴力で世界中の人間に脅威を与えてるトランプとその犬のネトウヨがどの口でいってんだかw

まじで死んだら?世界のために

11 ::2020/11/24(火) 15:47:34.13 ID:LtN5JkuP0.net

>>9
             三  |┃  三
         三      |┃     三
             三  |┃  三
          三     |┃    三
             三  |┃  三
                 |┃
                 |┃ ピシャッ!
            ∧_∧ |┃  ∧_∧
         三 (   _) |┃ (   ;_) 三
           /   _⊃|┃⊂    \

54 ::2020/11/24(火) 16:31:14.29 ID:qtT+DF3s0.net

>>49
アメリカ民主党のポチだもん

31 ::2020/11/24(火) 16:10:01.80 ID:Gom/fTDc0.net

>>27
ロリペド発見

17 ::2020/11/24(火) 15:59:14.67 ID:/bKazpGH0.net

職員が脅されたからでしょw
敗北は認めてないね

108 ::2020/11/26(木) 08:03:20.33 ID:8oIrFZ6i0.net

↑個人的な感想をレスされてもなw

それより、久々にバイデンが発言したんだけど、
https://www.newsmax.com/politics/biden-trump/2020/11/25/id/998825/
・アメリカ人は選挙結果が守られないことに「耐えられない」
・大統領と彼の法律チームは、組織的な有権者不正の法的挑戦と疑惑を継続的に押し付けている
・COVID-19の流行が米国の政治的分裂を悪化させている
・我々はウィルスとの戦争をしていることを忘れてはならない

具体的に言及した内容は、またしても、コロナ感染と戦ってるって事ぐらい
言える事が無くなってる様子

7 ::2020/11/24(火) 15:45:28.41 ID:/ylgHLWM0.net

>>3
どうでもよくなってるっていうか、残り時間少なくてどうしようもないんじゃね

40 ::2020/11/24(火) 16:21:08.15 ID:K9c4yJ2R0.net

ハンター生きてるの?

80 ::2020/11/24(火) 17:03:43.46 ID:bvj4werb0.net

> 12/8までに選挙人選出出来ないからトランプ再選濃厚
なるわけねーだろ。バカかおまえw

何回ネトウヨビジネスブログに騙されたら気が済むんだよw
デマブログばっか妄信してないで現実に目を向けろよバカw

12 ::2020/11/24(火) 15:50:48.92 ID:xOFxk4nH0.net

>>2
貿易交渉のために中国の人権問題はだんまりのトランプ

・香港のデモ→「私は関わりたくない」「米国も人権問題を抱えているからな」
・米下院によるウイグル人弾圧を理由とする中国への制裁法案を可決→トランプが反対
・香港のデモは内政問題→習近平との電話会談でトランプが了承
・中国によるキリスト教や法輪功への弾圧→トランプが懸念事項から外す
・中国がウイグルに強制収容所を建設→ 遠慮なく収容所を建設すべきだ。中国がそうするのは当然だと思うと発言

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事