「鬼詰のオメコ 無限発射編」の売れ行き好調 売り場も豪華に ※ストーリーネタバレ有ります

1 ::2020/10/24(土) 14:03:04.34 ID:icBaKrWz0●.net ?PLT(13121)

『鬼滅の刃』パロディのセクシービデオが話題 でも、そもそもそれってアリなの? 著作権は?

公開から3日間で興行収入46億円を超える大ヒットとなり大盛り上がりをみせる『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』。

そんな最中、10月23日発売予定の『鬼滅の刃』をパロディにしたセクシービデオ『鬼詰のオメコ 無限発射編』(TMA)の売り場が
気合入っているとネットで話題になっています。

https://www.excite.co.jp/news/article/Tablo_tablo_33876/










https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=55csct011/

鬼詰のオメコ無限発射編ネタバレ

・しのび、蜜璃、禰豆子が屋敷で待機してる場面からスタート
・下弦の鬼の淫夢が伝令を装って屋敷を襲撃、3人に淫夢を見せる
・しのぶは故人である姉かりえとのレズセを妄想→股之助に乱入される
・蜜璃は真羅黒とのセックスを妄想
・禰豆子はトンジロウとのセックスを妄想
・最終的に駆けつけたトンジロウが淫夢を斬り解決

119 ::2020/10/24(土) 15:01:44.42 ID:EQg5XA5G0.net

マラグロのネーミングセンスもなかなか

108 ::2020/10/24(土) 14:47:39.42 ID:ABAku1Pj0.net

刃をメコにしたのが凄い

453 ::2020/10/25(日) 07:36:07.42 ID:kj65Qz6/0.net

鬼詰のオメコ作る為に制作スタッフが真剣に原作とアニメ観てたと思うと草生える

121 ::2020/10/24(土) 15:02:46.55 ID:HW2r+OMq0.net

もうこれ実写映画だろ

320 ::2020/10/24(土) 18:48:28.40 ID:5ms5PVYA0.net

>>269
君の縄で前々前戯は時間差攻撃でワロタ

180 ::2020/10/24(土) 15:35:25.40 ID:e0cUIFQN0.net

むしろこれのおかげで鬼滅人気あるようなもんだからな、原作者ならびに集英社はTMAに感謝しないと

129 ::2020/10/24(土) 15:07:50.03 ID:WdXO98eF0.net

股之助の読みがこのすけ
いを90度回転らしい

でも本編ではまたのすけと呼ばれているのには笑う

43 ::2020/10/24(土) 14:17:14.44 ID:kkDVxT1g0.net

なんでこういう題材で和姦に仕上げるのかわかんねーわ

446 ::2020/10/25(日) 05:51:06.34 ID:eATzFf8d0.net

http://kore.mitene.or.jp/‾pureodio/av.html
濡れよんチンちゃんじゃねえよw

358 ::2020/10/24(土) 20:37:42.03 ID:yNx2xMxV0.net

>>4
侘び寂びを解せぬ奴よ

421 ::2020/10/25(日) 01:57:01.81 ID:AxN3BHDA0.net

>>37
千と千尋の金隠し とかあったな
貝隠しだったかな

246 ::2020/10/24(土) 16:28:31.02 ID:C9pN9frq0.net

伊之助見てももう股之助しか思い浮かばなくなった

235 ::2020/10/24(土) 16:17:15.04 ID:m6iHM7/w0.net

>>12
童魔羅編!!!

541 ::2020/10/26(月) 08:44:25.86 ID:emxdKyhT0.net

>>540
変なのがわいたら速攻で潰しにかかるからな
映倫(日コン審)ともズブズブだから新参を潰すのは簡単

530 ::2020/10/26(月) 06:06:29.22 ID:o7gNdHqP0.net

ママ〜オメコってなに〜?

543 ::2020/10/26(月) 08:48:44.17 ID:G91FWXqQ0.net

>>540
ビデ倫という日本最大の暴力団をバックに持ったケツ持ち組織があるしな。

295 ::2020/10/24(土) 18:02:42.38 ID:M89yA1kg0.net

>>13
下手に騒ぐとかえって表に晒すことになるからな。まさに同人二次創作

403 ::2020/10/25(日) 01:06:29.71 ID:z250vG2aO.net

>>395
キツメノヤバイ
のほうがよかったか…。

292 ::2020/10/24(土) 17:59:56.84 ID:B9e5YTZ70.net

>>4
無職の分際で偉そうにwwwwwwwwww

115 ::2020/10/24(土) 14:54:41.96 ID:cR5KsbJh0.net

>>56
保存しちまったよ

249 ::2020/10/24(土) 16:32:05.64 ID:LJuFU+He0.net

淫夢がTNOKっぽい

523 ::2020/10/26(月) 03:07:32.70 ID:7YhOGsmt0.net

>>507
それな いちいち訴えないだろ 無視だわ

165 ::2020/10/24(土) 15:26:20.23 ID:k+LKGQU20.net

>>155
日本中探せばそんな天然なお母さん一人くらいいそう

330 ::2020/10/24(土) 19:31:22.66 ID:vL3sDz3G0.net

>>209
>夫を助けるべくエイミーは、噂に聞く腕利き集団「Aチーム」に夫の

いやそこBチークちゃうんかい

393 ::2020/10/25(日) 00:03:25.07 ID:L0/njA100.net

>>238
ハーミデーターと床ジョーズは鉄板だな
Bチークのコングが気になる

572 ::2020/10/26(月) 17:50:41.25 ID:WUI8aL270.net

>>570
弟だったら耐えられなかった!

567 ::2020/10/26(月) 16:50:29.97 ID:tHjsnj+U0.net

駅弁ファックでウマイ!を連呼する炎柱さん

482 ::2020/10/25(日) 10:40:59.94 ID:nOHHgGeL0.net

ネタバレ:禰豆子はひんぬー

3 ::2020/10/24(土) 14:05:39.52 ID:g3oZrUIp0.net

蜜壇

149 ::2020/10/24(土) 15:14:58.39 ID:gg29MuqA0.net

ォ凶

149 ::2020/10/24(土) 15:14:58.39 ID:gg29MuqA0.net

ォ凶

305 ::2020/10/24(土) 18:20:32.26 ID:7C+ewxO10.net

>>238
ヌイテーは卑怯だろ!
強引すぎて吹いたわ!(笑)

427 ::2020/10/25(日) 03:12:08.43 ID:SZi1QlB30.net

>>209
これいつもアーンイヤーンマンとキャプテン・ハメリカ2の位置直したくなる

135 ::2020/10/24(土) 15:11:03.95 ID:x5rb4GGB0.net

>>4
忘年会のビンゴの景品

431 ::2020/10/25(日) 03:53:55.02 ID:d8oSg9etO.net

>>421
ジブリは著作権うるさいんじゃないの?

440 ::2020/10/25(日) 05:37:51.23 ID:CniFNL3a0.net

鬼滅キッズの腐女子たちや作者はこのエロビデオにさぞ不快だろうけど
集英社が何も言わないってことは集英社的にはもっとやれって事だろな

273 ::2020/10/24(土) 17:26:41.52 ID:KXKJOjZH0.net

呼吸を乱しまくりってとこで笑ってしまう

113 ::2020/10/24(土) 14:52:33.04 ID:yn26X9+b0.net

ニュー速も変わったな

126 ::2020/10/24(土) 15:05:58.84 ID:6h62Jn5+0.net

お面冠った鼻が長い人は出てないの?

442 ::2020/10/25(日) 05:38:56.05 ID:cgUg/l820.net

告訴されたら負け確、なのでさっさと絶版と回収告知する。
そして在庫が全部捌けた頃に店頭からの回収作業はじめる。
あとはいくらか支払って和解。

これですむからなあ

109 ::2020/10/24(土) 14:47:48.70 ID:7SzWpVHF0.net

無限発″車″が良かったな

127 ::2020/10/24(土) 15:06:46.37 ID:4BXIcZPN0.net

興味わいて久しぶりにAVショップいったら売り切れててワロタ

337 ::2020/10/24(土) 19:51:18.81 ID:5awBNUzS0.net

これはハリウッドが動く

356 ::2020/10/24(土) 20:36:34.71 ID:pDbvggld0.net

蛇のぬいぐるみ?が可愛い

434 ::2020/10/25(日) 04:08:53.56 ID:OA0o0gpX0.net

>>408
逆Avは一週間前発売とかざらよ

4 ::2020/10/24(土) 14:05:45.89 ID:NG82akEX0.net

2時間3300円のパッケージAVを店頭で買う層
いまだに存在するんだな

225 ::2020/10/24(土) 16:09:19.78 ID:/T2bUDRg0.net

世界よこれが日本だ

426 ::2020/10/25(日) 02:23:18.13 ID:SdE0QHLj0.net

股之助の再現度たけえ

584 ::2020/10/27(火) 00:53:39.09 ID:SJjyAz0P0.net

めちゃくちゃ面白そう
本編よりよっぽど面白そう

137 ::2020/10/24(土) 15:11:09.26 ID:6f9lBt670.net

淫夢wwwwwwwwwwwwwwww

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事