東京+250  【8/27】 収束

1 ::2020/08/27(木) 15:00:55.89 ID:CW4mPGbU0●.net ?2BP(2000)

ソーステレビ

126 ::2020/08/27(木) 15:13:08.88 ID:qcGyNKGf0.net

収束だわ
みんなありがとう

906 ::2020/08/28(金) 14:34:54.27 ID:wc/zBUWI0.net

安倍首相辞任で今日の陽性者数なんかどうでもよくなりそう

519 :ストレプトスポランギウム(SB-iPhone) [US]:2020/08/27(木) 17:03:37 ID:GUC507PB0.net

>>517
多くの人が自粛したからだろ、フリーライダーめ。

405 :コリネバクテリウム(中国地方) [CN]:2020/08/27(木) 16:12:52 ID:tpV+7F2V0.net

>>401
それより大阪が減ったタイミングでなんで東京も同じように減るのかねえ…

884 ::2020/08/28(金) 07:02:29.81 ID:4UAuB2Ld0.net

>>682
コールド負け

916 ::2020/08/28(金) 15:03:11.61 ID:wc/zBUWI0.net

さすがに今日はテレビの速報は遅いね

150 ::2020/08/27(木) 15:17:17.43 ID:7h8EMBNr0.net

来週はもう9月ですねw

304 :ジアンゲラ(栃木県) [ニダ]:2020/08/27(木) 15:41:35 ID:uzKL43w/0.net

6ヶ月以上か 長いな

174 ::2020/08/27(木) 15:20:20.84 ID:hdc00j5A0.net

>>166
これなw
マジで免疫がある!とか本気で言ってる奴とかいるからなw

422 ::2020/08/27(木) 16:19:07.74 ID:fmr/dXWQ0.net

大多数の人が気をつけていても
体調悪いのに平気でウロつく非常識な奴のせいで
感染者が横ばいになってるんだよな
マスクやりゃゴホゴホ咳込んで良い訳じゃねえぞ

569 :ヴェルコミクロビウム(空) [ニダ]:2020/08/27(木) 17:25:34 ID:lRH0TXC60.net

>>552
ワイワイ飲食が感染源のひとつだから仕方ないわな

667 ::2020/08/27(木) 18:34:13.12 ID:Mc5oJH1w0.net

>>632
自費で個別にやってるのは集計もしてないし実態はわからんでしょ
ハローワークで求職してる人だけで失業率出してるのとかわらん

165 ::2020/08/27(木) 15:18:42.17 ID:i2tZCmET0.net

>>148
マスコミに毒された危険厨が国民の大半なんだよ

660 ::2020/08/27(木) 18:31:58.26 ID:sSBrZytg0.net

コロナの実態が見えてこないんよね
後遺症がひどいってマスゴミが言うわりにあんまりそう言う事例聞かないし

23 ::2020/08/27(木) 15:02:34.01 ID:evBcCN7q0.net

>>16
収束キタ━(゚∀゚)━!

743 :テルモミクロビウム(埼玉県) [US]:2020/08/27(木) 19:54:15 ID:QbDiLFOH0.net

>>738
まだFAXネタでキャッキャしてる陰キャおったんか
陰キャって一度ウケたネタ何度も繰り返すから面白くねーんだよな

478 :ミクロコックス(福岡県) [AU]:2020/08/27(木) 16:41:24 ID:RG/2/REA0.net

>>476
少しづつ形になってきてる
これがwith コロナや
アホの子みたいにロックダウン叫んでればいいわけではない

639 ::2020/08/27(木) 18:17:26.76 ID:qrBZ2Nrc0.net

>>615
イソジン効果か

407 :ディクチオグロムス(岡山県) [CN]:2020/08/27(木) 16:13:55 ID:yQCvDAps0.net

暑い夏は人間の免疫力がアップするから悪化や死者が減るだけだったな
免疫力高くても感染は防げません
インドの預言者なんとか君は開発されたワクチンは絶対使うなと言ってる

352 ::2020/08/27(木) 15:58:11.68 ID:PtryaU4P0.net

この調子で秋を迎えるのか…
トンキン終わったな

205 :テルモミクロビウム(SB-Android) [EU]:2020/08/27(木) 15:24:47 ID:oqbJaoDd0.net

いつまで感染者出してるの?
八月終わるぞ

67 :ニトロソモナス(東京都) [HR]:2020/08/27(木) 15:05:01 ID:StWVycVk0.net

なのに営業時間自粛続ける馬鹿小池

153 ::2020/08/27(木) 15:17:20.93 ID:Gmh6HO/S0.net

感染者が減ったら外に出て、増えたら自粛の繰り返し

622 :アクチノポリスポラ(やわらか銀行) [SE]:2020/08/27(木) 18:10:19 ID:4OLJXV4V0.net

何にも手をうってないんやから減る訳ねぇ〜わ!見てるだけ〜♪注視だけ〜♪日本野鳥の会か!(゜o゜(☆○=(-_- )゙

455 :アコレプラズマ(福岡県) [US]:2020/08/27(木) 16:29:01 ID:3RIrWqcX0.net

>>447
視聴回数2回とかご本人かよ?w

913 ::2020/08/28(金) 15:01:25.42 ID:w31hdq9zO.net

本日8月28日、226人(東京)

@グッティ速報

533 :アナエロリネア(光) [BR]:2020/08/27(木) 17:14:05 ID:BettR+9f0.net

こいついつも収束してるな

867 ::2020/08/28(金) 00:48:57.64 ID:K0sLBMUs0.net

まあ長いこと騒いだだけあって
各人がそれぞれのスタンスを決めたんじゃないか
そうなると煽り目的の挑発にも乗らないようになってくる

804 :テルモリトバクター(北海道) [CH]:2020/08/27(木) 21:31:40 ID:MoR43et50.net

>>802
どの辺がやばいのかさっぱり分からないんだけど

707 ::2020/08/27(木) 19:10:22.48 ID:ZtSHsmif0.net

どうせ最後まで残るのは東京と神奈川だろ
知ってる

748 :クトノモナス(SB-iPhone) [US]:2020/08/27(木) 19:58:15 ID:pHAvfDdb0.net

脳🧠で繁殖してるからもう無理、絶対に死ぬ。

335 ::2020/08/27(木) 15:52:17.48 ID:0vnW+FD/0.net

5類まで下がったら毎日の報告はなくなるからこのスレももうすぐさよならだな

846 ::2020/08/27(木) 23:29:12.98 ID:G7bR14hT0.net

>>839
台湾は過剰に恐れて罰則を設けて終息させたな、経済回しながらな
IQ高い奴が選出されて対策してたからな台湾
日本は台湾のマネすればいいだけなのに
やってる事は呼び掛けアラートとゴートゥーキャンペーン(笑)キャンペーン(笑)
あほかよ

135 ::2020/08/27(木) 15:14:38.11 ID:pYhSLpOX0.net

コロナをネタにして踊らせる屑と、まんまと踊らされる馬鹿
この二つのおかげで経済縮小
コロナよりこの屑と馬鹿の方が明らかに有害だ

159 :クロマチウム(東京都) [DE]:2020/08/27(木) 15:18:19 ID:UbrYvyj5.net

>>86
頭悪そうな5だな

521 :ロドバクター(庭) [ニダ]:2020/08/27(木) 17:05:00 ID:NTl068h40.net

>>515
何の金銭的保障も無いのに
ホイホイと言うこと聞いてる店がアホ

516 ::2020/08/27(木) 17:02:33.33 ID:qt3pT3Fr0.net

でも昨日東京都ホームページの陽性率は5%を割った。
お盆の頃の6%台からずっと下がっている。
ここをごまかす小池は浅ましい!

576 ::2020/08/27(木) 17:29:02.57 ID:kGw8TwJj0.net

コロナで経済というのはかなりの部分が不要不急で成り立っていたことがわかった
実際に旅行や外食やショッピングモールでの買い物など全くしなくても生活できる
そういう無駄の部分で潤ってたところは大打撃だろうが
例えばベーシックインカムを実施したとして不労者の割合が問題になるが
社会が維持できるだけの労働者の数はかなり少なくて済むということ

645 ::2020/08/27(木) 18:21:01.07 ID:mJQQU+/70.net

>>366
SARSの頃もあった話だな
新型コロナでは香港かどこかで起きてた記憶があるが

327 :リゾビウム(茸) [FR]:2020/08/27(木) 15:50:19 ID:L5K6Oc1b0.net

新型コロナから回復した人の3割以上に何らかの呼吸器の後遺症が【新型コロナ後遺症の正体】

https://news.yahoo.co.jp/articles/6bb9c9f182bf1d2c73472304e71140193bf12410
肺は肺胞細胞という呼吸袋が無数に集まり、これに血管やリンパ管、それらを支える間質組織が入り込んで成り立っている。ウイルスがACE2受容体を介して気管支や肺の細胞に感染すると、免疫反応で防御しようとする。
しかし、過剰な反応が起こりやすく、サイトカインスト―ム(免疫暴走)が生じる。そして肺胞細胞と間質の両者を破壊する強烈な肺炎が生じ、肺全体が圧縮されて気管支も圧迫されるので、痰を出せなくなる。
そして肺機能は消失する。重症になると人工呼吸器でも呼吸の維持は難しく、「エクモ」と呼ばれる補助循環装置でしか助からない。
インフルエンザなどのウイルス性肺炎や細菌性肺炎では、CT検査画像をでもほぼ完全に治っている人もいるが、このウイルスでは肺線維化が起こるので、完全に治らない人も多い。この肺炎では、12週間後に再度CT検査をする必要がある。
中国のある研究では、患者70人のうち66人に、退院後もある程度の肺の損傷がみられるとしていた。  さらに炎症により血液が固まりやすくなり、肺動脈内にできる血栓が肺末梢血流を減らし、慢性肺血栓塞栓症のような状態になることもあり得る。この肺組織そのものと肺血流の両方が傷つくことで、非常に深刻な後遺症生じ得る。

33 ::2020/08/27(木) 15:03:00.67 ID:Zfr0RaLc0.net

今週も4桁キープか

254 ::2020/08/27(木) 15:31:27.69 ID:hdc00j5A0.net

>>246
日本には特別な免疫があるからー!!!

714 ::2020/08/27(木) 19:23:54.09 ID:BV5ekOWE0.net

>>712
検査数5,748だぞアホバヨ

465 ::2020/08/27(木) 16:35:09.85 ID:DqM35yxf0.net

定着したな

870 ::2020/08/28(金) 01:19:39.35 ID:0mQN6hU/0.net

>>3
山形は初感染者が県外からの旅行者だったね。あの頃県民が
悔しがっていたけど悔しがるだけの土壌があったわけか

831 :メチロコックス(東京都) [GB]:2020/08/27(木) 22:31:38 ID:CmCg3y+50.net

減少傾向は変わらずだな。収束

111 ::2020/08/27(木) 15:11:37.09 ID:i2tZCmET0.net

昨日1週間前と比べて増えたんで心配していたが、今日は昨日増えた分以上に減っていて良かった。

456 :グロエオバクター(東京都) [EU]:2020/08/27(木) 16:29:14 ID:mfhbQkJV0.net

愛知35人
収束

15 ::2020/08/27(木) 15:02:14.47 ID:9wUjyCvi0.net

神奈川県の感染者推移
https://covid.gutas.net/place?p=14

埼玉県の感染者推移
https://covid.gutas.net/place?p=11

301 :アシドバクテリウム(神奈川県) [US]:2020/08/27(木) 15:40:10 ID:b0XiULSG0.net

10万円おかわりすれば景気は良くなると思うのでアベやれ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事