1 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:00:15.93 ID:6W62IVVK0.net
9月9日のヤクルト戦でも2打席連続三振。これで35打席連続ノーヒットとなり、試合も3対13と大敗した。
この試合後の監督会見で、ある“事件”が勃発したのだ。

「担当記者が矢野監督に佐藤輝の処遇について聞くと、『今から考える』と煮え切らない対応でした。
しかし、もしも二軍行きが決まればトップで報じなければならないので、改めて『どうするんですか』と問うたのです」(スポーツ紙デスク)

すると矢野監督は、「だから、今から考えるってゆうてるやん!」と逆上。
マスク越しだが、その顔はこわばっていたという。

183 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:37:34.72 ID:aXkaJUZYp.net

メンヘラ

40 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:10:03.50 ID:P5tHSSpM0.net

たかがマスゴミが出しゃばんなよ
田舎者は黙ってろ

111 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:23:53.89 ID:XbN1zN0J0.net

記者とかいうゴミ

118 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:26:00.32 ID:dygs/aEQd.net

絶対やってへんわ!アホ!ボケ!

その顔はこわばっていた

101 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:22:37.32 ID:KtvgCdzB0.net

春からずっと固定メンツで戦ってきたせいで秋になって皆バテてて笑うわ
ほんま選手マネジメント下手くそだわ

214 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:43:14.80 ID:vymId+d8M.net

>>203
チームホームラン王が抹消となれば大きく報じられるやろ

200 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:40:57.13 ID:en5VMgyc0.net

ようこれを逆上と書けたな凄えわ

83 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:19:49.01 ID:3/j8u1oi0.net

ここで落とすって言っちゃうと予祝が発生するからな

181 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:37:17.17 ID:jD79Kb7g0.net

ハッキリ言わんとあかんですよ!

141 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:29:17.51 ID:jD79Kb7g0.net

でも結局は朝刊で間に合ってたような記憶

75 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:17:24.97 ID:35/QoC70a.net

公示まであと何時間あると思ってんねん

165 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:32:41.59 ID:KvbQNWEpa.net

ある意味真面目なんよ
いちいちまともに相手せんて

166 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:32:50.84 ID:2FA8Z86X0.net

ところで紙媒体のスポーツ新聞ってまだ必要か?🙄

121 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:26:13.39 ID:TdAcRZwI0.net

OBによる監督叩き記事がでるやろな

4 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:01:38.42 ID:9sNq/n+90.net

キレる意味はないやろ

淡々と今から考えるのでって答えたらええやん

202 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:41:13.35 ID:fEQ0rm4F0.net

落合「記者連中野球知らないんだもん」
野村「野球を教えてやるんだよ」

123 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:26:51.43 ID:qUFEUG2d0.net

これ普通なら出禁食らうだろ

115 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:25:24.97 ID:3GTrqYMha.net

>>26
逆に、馬鹿じゃねえ記者って誰だよ
名前挙げてみな

49 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:12:20.77 ID:clZ97pJv0.net

>もしも二軍行きが決まればトップで報じなければならないので

それは君がそう思ってるだけやでぇ

164 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:32:33.89 ID:IFDMDiLRd.net

虚珍はメディアもでかく扱うからな
よっぽど目立ちたがりの選手以外はよそにした方がええわ

220 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:44:38.12 ID:TG+x6db/M.net

書くことないなら秋山獲得か?とでも書いとけよ

17 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:04:31.83 ID:yheHUO/6a.net

コント的なノリじゃなかったのか

97 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:22:19.07 ID:Rt916Lgr0.net

>>89
矢野が器じゃないだけだろ

195 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:40:03.16 ID:rjQswXOha.net

こいつ生理か?

195 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:40:03.16 ID:rjQswXOha.net

こいつ生理か?

131 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:28:02.76 ID:1xBDoaeUd.net

>>105
圧倒的に原やろ
顔芸込みで満点や

16 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:04:14.93 ID:R6/Ix8Pf0.net

能見や鳥谷が阪神という環境をメタクソ嫌ってる理由も分かる

179 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:37:06.53 ID:bcWUSUws0.net

>>169
そのかわり給料良いから

215 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:43:19.79 ID:GeY4c/B50.net

>>211
お前文春をどんだけ信用しとんねんw

185 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:37:48.90 ID:rCYzFOcgd.net

そもそもなんで打てないのに使い続けてたのって話

168 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:33:22.36 ID:lPdryzWj0.net

監督がキレて何が悪いのか
感情押し殺して与田みたいに糞の足しにもならんコメント連発されてみ?
記事にならなくて困るのはメディア側やん

44 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:11:04.73 ID:ATulbu150.net

佐藤二軍落ちが一面トップじゃなきゃいけないと思ってるからダメなんじゃね

72 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:17:00.19 ID:Tj865MyF0.net

関西のお笑いってほんとおもろいわ

43 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:10:10.90 ID:D/8hC7RO0.net

スポーツ新聞に配慮して采配する監督がいたとしたら選手はたまったもんじゃないな

29 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:06:56.33 ID:O694jlQP0.net

珍カスらしい記者やん

135 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:28:33.39 ID:GeY4c/B50.net

ちっさい?付けて勝手に書けばええやん
いつもやってるやろ

22 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:04:55.85 ID:dOWpixXT0.net

アホとアホの会話

90 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:21:22.94 ID:J8FyO630p.net

これにはなおみもブチギレ

151 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:30:05.40 ID:XbHk7gFZ0.net

「言う」を「ゆう」って言っていいのは小学生とゆみまでだろ

65 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:15:57.18 ID:3lfhLOxjM.net

すぐに同じこと2回聞いたら怒るやろ
何聞いてたんや

122 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:26:18.93 ID:urRD0Fhsa.net

矢野はんのキレ芸定着したな

133 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:28:29.27 ID:m8EG3sm8H.net

>>113
スポーツ新聞の記者でジャーナリスト精神感じるのってニッカンかどこかの政治記者だけな気がする

129 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:27:41.57 ID:2FA8Z86X0.net

阪神佐藤二軍降格か!?矢野監督「今から考える」
↑これで一面にすればええやん🙄

158 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:31:44.09 ID:uC5ocaev0.net

これ質問した記者って度々問題起こしてるやつらしいな

102 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:23:00.52 ID:FXNAjIm00.net

こいつが糸原の守備について頑なに触れようとしないの嫌い

154 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:31:06.74 ID:KKEHHgWUa.net

阪神ファン「佐藤をスタメンで使え!!」サンスポに怒りの電話

https://www.sanspo.com/article/20210831-PMDI47XGYZME5ISPZEBFN5KKTI/
所用で会社に上がった8月30日午前、目の前にある外線電話が鳴った。3位転落から一夜明けた試合のない月曜日。声の主は「阪神ファン」という男性だった。

「佐藤(輝)選手がどんなに調子が悪くても7番、8番で使い続けてほしい。残り10試合で優勝がかかる大一番というのなら仕方ないが、まだ試合数はある。近い将来、阪神を背負う選手。こういうときこそ、経験を積ませることも大事と思わないですか」

10分ほどトークは続いた。チーム状況が悪くなると、読者からの電話が多くなる。建設的な意見もあれば、矢野監督への采配批判など、内容はさまざま。いつも思うのは、タイガースは愛されているんだな−と。

51 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:12:50.97 ID:pv6u70040.net

逆上でもなんでもなくて草

11 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:03:14.86 ID:8MEU9WPF0.net

オリックスでも1面にしとけばいい
阪神を1面にしなきゃいけない理由ないやろ

56 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:13:54.20 ID:YbaoycFiM.net

他にニュース無いの?

150 :風吹けば名無し:2021/09/20(月) 09:30:02.41 ID:mNEoB2H+0.net

>しかし、もしも二軍行きが決まればトップで報じなければならないので、改めて『どうするんですか』と問うたのです」

手前の都合なのに正当な理由っぽく書いてて草

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事